安いだけでない、ツーも唸る、超満足チーズケーキ

4.5
チーズケーキ お得感★5

冷凍で売られているリッチチーズケーキ。
持つと、がっちり重いです。

チーズケーキは、お好き?

チーズケーキ、お好きですか?
私は大大大好きです。
元来のチーズが大好きなうえに、甘いものも目がない。
大体、チーズケーキの横を素通りすることはありません。
そんな私が、業務スーパーで出会ったこのチーズケーキ。
大変、満足しております!

ダイエット中でも満足!チーズだから糖質少なめ

気になるカロリーですが、100gあたり267kcalとチーズケーキなだけにそれほど高くない。ラッキー♪
100gってどれくらい?というと、このBOXで500gだから、5等分した量になる。
ぜんぜん、満足です。

チーズケーキ好きにはたまらない濃厚さ

そして、味はというと、、、
チーズ、濃い!! ふつうのリッチチーズケーキだ! 満足~~
おいしくて止まらなくなりそうですが、1日100gで抑えてます。<100gでも満足するんでー。

チーズケーキ

お得感と独占度は?

個人評価

お得感:★★★★★
独占度:★★★

お得感は、即答★5。
これ以上、お得なチーズケーキはありません。味も満足ですし。

独占度は、迷ったのですが、ここ以外でもチーズケーキ買っちゃうので、★4にさせていただきましたー。

タイトルとURLをコピーしました