ティーパックでも満足するよ、Earl Grey (アールグレーティーパック)

紅茶 お得感★4

紅茶なら、アイスもホットも、アールグレー♪

以前にも書きましたが、

私は紅茶といえば、アールグレーです。 >>アールグレー茶

しかし、いつのまにか、このアールグレー茶が売っていなくなり、

最近は、こちらのティーパックを使っています。

ティーパックでも、香りは楽しめます

ティーパックなので、らくちんです。

中身は、半分ずつにわかれているので、香りはかなり長く保持できます。

香りは、確かに、粉のものよりも薄いですが、このティーパックでも十分に楽しめます。

セイロン茶とブレンドらしいです。

だから、飲みやすいんですね。

これはぜひ、売り切れ(品切れ)ごめんでよろしくです!

お得感と独占度は?

お得感:★★★★☆
独占度:★★★★

ちょっと前に、近所の業務スーパーでこれが売り切れで、隣の市の業務スーパーまで行ってしまいました。
ちなみに、もらった他のお店で買ったものは、アールグレーと書いてあったけど、香りが薄かった。
やはり、紅茶はこれ一本で。

タイトルとURLをコピーしました