丹波種黒大豆を大量買い

丹波種黒大豆 お得感★5

お正月のおせち用に、大量の黒豆がほしい

甘党の我が家、お正月のお節に、大量の黒豆を用意します。

そのときには、これ。

「業務スーパーの丹波種黒豆」

安いのに、やわらかくておいしいんです。

原産地は、中国とあるので、丹波の黒豆とは少し違うようです。

丹波の黒豆と、きっと品種が似ているのでしょう。

味はというと、ぜんぜん、おいしいです。

我が家で、黒豆に求めること

1、やわらかいこと(歯が悪いお年寄りがいるので^-^)
2、量が多いこと
3、それなりに、おいしいこと

すべて、クリアです!!

サイズは、特大と、小袋サイズがあるよ

このサイズは、お正月用ですが、時々は、子袋サイズを買っています。

お得感と独占度は?

お得感:★★★★
独占度:★★★★☆

お得感:これだけ大量に入っても、500円以下で買えます。お節シーズンになり陳列している他の商品比べると、ダントツお安いのがわかります。

独占度:他にも同じ金額のものがあれば、他でも買うかなーということで、★4。

タイトルとURLをコピーしました