さば缶詰

さば缶 常温保存

さばの水煮

最近、知ったのですが、これ、結構使える。

さば 水煮の缶詰です!!!

こちら、以前は100円ほどだったのですが、今は、少し値上げしているようです。

やはり、魚、減っちゃってるのかなー。

とはいえ、国産です。>150円はしなったかと。 ありがたや。

青森の八戸なんですね。

さて、このさば水煮、私が一番、これ入れてほしいもの。

お好み焼きです!!!

そう、業務スーパーのお好み焼きの粉は最強ですが、
それに、この缶1つと、キャベツと卵さえあれば、他なにもいらない。
個人的は、いっぱい材料が入っているミックスより、さば缶オンリーのほうが、勝る!!

味濃厚で、栄養満点、ボリューム満点、ですよー。
ぜひ、一度、お試しあれ!!
(注意:量が多いので、二人家族なら一晩では使い切れないです。そんなときは、お好み焼き連日。それでも飽きないから、不思議)

お得感:★★★★
独占度:★★★★☆

タイトルとURLをコピーしました