ちょっと本格的なお赤飯

赤飯 パン,麺,ご飯

なぜかときどき食べたくなる、お赤飯

実は、赤飯、結構、好きなんですよ~。

でも、お赤飯って、自分で炊くのは、難し

そう。

普通は、コンビニのおにぎり。

時に、レトルト。

そこで、これです!!!

「業務スーパー (混ぜて炊くだけ)赤飯」



作り方

我が家には、炊飯器がないので、はんごう、いえ、圧力鍋で炊きました。

※電子レンジでもできるって書いています。

お味は?


大満足でした!!

他のお店にも、こんなのがあるのかも知れないですが、
個人的には、これはなかなかでしたよ。

赤飯

お得感と独占度は?

お得感:★★★☆
独占度:★★★

実は、去年の株主優待商品に、このお赤飯が入っていました。
食べてみたら、ごっついおいしかったので。

そして、今年の優待セットにも入っていました。
ありがたや~~~~

タイトルとURLをコピーしました