タピオカドリンク(ミルクティー)

冷凍保存

業務スーパーのランキングが増えていると思いきや、タピオカが有名との話。

早速、タピオカを買いにいったら、なんと、売り切れでした。

次回、チャレンジだ!!

2019/6/10
今日も売り切れだった。。。
店員さんいわく、「入荷してもすぐに売り切れになる数しか、入ってこないんですよ。。^-^;;)
神戸物産ファンとしては、語れない自分が、情けない。

ということで、詳しく書かれたサイトがあったので、貼り付けておきます。

もし、近くの業務スーパーに、タピオカがあれば、ぜひ、お試しあれ!!

3781_37800

@kobebussanfan

業務スーパーの冷凍タピオカドリンク(ミルクティー)が本格的。簡単調理でもちもち食感!|アオイロノヲト https://t.co/gs3nZyM5Jy @aoironote16さんから

2019/05/07 20:26:57

この方以外にも、Twitterでも、かなりの方から、おいしいという声が!!!

綾瀬@eighter19841103

業務スーパーの冷凍タピオカとカルディの濃縮紅茶(と牛乳)でタピオカミルクティーした~ 美味しい~
冷凍タピオカ解凍するときは、砂糖水に入れて 電子レンジでチンすると タピオカの中まで甘味が染みて美味しいですよ(昔バイト先でやってた) https://t.co/RSOTt70NZG

2018/09/09 19:15:03

🌸7star☆DP🌸LOVE🌸🌸🌸🌸@blackca47652809

|ョ’ω’〃)おはよう☀

今日は良いお天気やね☺️🎶

休み明けからの出勤2日目💦
まだダルダル😣💦

仕事行く前にお家カフェしたく業務スーパーのタピオカ買いに朝からダッシュで行ったら売り切れ😱💦

ってかまだ1回も買えたことな… https://t.co/uomTraEpGm

2019/05/07 10:28:53

千夏@treacii

ちなみにほうじ茶は良い茶葉を惜しげもなく使ってわざわざ淹れるとこからやったので、他のドリンクより手がかかっている。
推しだからね。贔屓するのは仕方がない
タピオカは業務スーパーの冷凍タピオカが便利。お湯で30秒戻して電子レンジで1… https://t.co/kK4W0zgMk1

2019/05/07 00:38:12

土に還りたい@foofooyeah

冷凍タピオカは業務スーパーで売ってるんじゃ
2種類あって、
・タピオカドリンク
・タピオカ
ドリンクはミルクティーで、パックごとお湯で煮て牛乳で割る
タピオカは単体で、30秒ほど茹でたら上げて好きな飲み物に入れる
全部の業務スーパーに常に置いてあるとは限らないので注意じゃよ

2019/05/06 23:06:24

S*˚ ༘♡@wimper AAGT大阪参戦@rad_luvxluv

カルディの濃縮ミルクティーに
業務スーパーのタピオカぶち込むやーつ。

コスパ良すぎ笑笑 https://t.co/gliTaqLNQ8

2019/05/06 21:46:17

食べノリ︎@5.12大台ケ原マラソン@Tabe_Nori

業務スーパーで買える2種の「激安タピオカ」実食レビュ― 1杯100円以下のタピオカミルクティーは味もバツグン!(マネーの達人) – Yahoo!ニュース https://t.co/h64HiRKoI2 @YahooNewsTopics

2019/05/06 21:30:05

 
あー、食べたい。

タイトルとURLをコピーしました