これさえ盛れば、●●♪ おろしにんにく

にんにく お得感★4

いつものにんにく♪

にんにんって、結構料理でつかいますよね。

一時期、にんにくを畑で作っている時期もありましが、そのときは、食べ物によって、分けて使っていました。

  • 冷奴にかかえるにんにくは、すりおろす
  • おもに、火を通す肉の下味や鍋の香りつけなどに、チューブ式

使い分けるくらいが、いいのかもですね。

業務スーパーならサイズいろいろ

  • (中):写真は、マヨネーズサイズのものになります。
  • (小):あまり使わないおうちは、小さいチューブ式もあります。
  • (大):よく使うときは、さらにビックサイズのものもあります。

お得感と独占度は?

お得感:★★★★☆
独占度:★★★★☆

タイトルとURLをコピーしました